« 念のため | Main | Google通常インデックス化記念 »

2004.03.04

再びココログangelicanal消息

Googleのフレッシュクロールが久しく来てないというか、インデックスされませんね。インデックスから消えてから5日は過ぎてるのかな。もしかしたらangelicanalという名称が問題ありなのかも知れないな(笑)
と言うのは、以下の文字列が目に入ったからなのでした。
■当ページ(scarly.no-ip.com)はクロールから外されたみたいです
もしかしたらミラーサイト的な日記というのも原因かも知れないが・・・・・。

|

« 念のため | Main | Google通常インデックス化記念 »

Comments

 すいません。よく見てみましたところ、3月3日に
クロールが来ておりました。ですがこの結果が正しく
Googleに反映されて無いように思えます。
 他の方についての反映状況を調べてみました。
 SEMリサーチ様のページをGoogle検索して調べて
おりましたところ、昨日3/3の時点のクローリングが
正確に反映されておられるようでした。
 その様な理由で、私のBlog構成がおかしいという
原因も考えられるのかなと、考え直しております。
(カテゴリ別にディレクトリ掘るとか、そのあたりを
もう少し調べてみたいと考えております。)

Posted by: scarly | 2004.03.04 at 21:26

あっ、わざわざスミマセンm(_ _)m
当方はあくでも初心者ですので、
何となく自分のケースとも符合するのかなと考えがちなんですよね。
でも何か新しい発見がありましたら発表して下さいね。期待してます。

Posted by: angelicanal | 2004.03.05 at 02:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15969/261367

Listed below are links to weblogs that reference 再びココログangelicanal消息:

« 念のため | Main | Google通常インデックス化記念 »