« ■ 悪徳商法?マニアックス 01:20 | Main | Yahoo! USA »

2004.02.26

ココログangelicanal、Googleから消える

フレッシュクロールで目立っただけだったのね、今朝の11時前後に完全に消えてなくなりました。全ての検索キーワードのインデックスから消える訳なのね。なるほど、こういう現象があるから勘違いして「Google八分」なんて思っちゃうのね。そう言えば、mine logさんの記事のコメントに書いてた人がいたよな。http://mw.air-nifty.com/mine_log/2004/02/google.html#comments
今後通常のスパイダーが訪問した後にインデックスに復活するんだろうな。そう解釈しましょう。

|

« ■ 悪徳商法?マニアックス 01:20 | Main | Yahoo! USA »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15969/235378

Listed below are links to weblogs that reference ココログangelicanal、Googleから消える:

« ■ 悪徳商法?マニアックス 01:20 | Main | Yahoo! USA »